2017年6月 7日 (水)

2017年初グログです

義母の入院と実父の左腕骨折入院でグログを開く心の余裕がなくてでもお蔭様で義母も容態も良く実父も退院しましたスマイル

ぺロリンですか?我が物顔でテーブルの下に陣取ってますプリンセス

IMG_0003 IMG_0009 IMG_0007

大好きなとうちゃんと散歩ルンルン深浦です(^◇^)笑いころげ

IMG_0020 IMG_0009 IMG_0006

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月 1日 (土)

ペロリン満悦(^^♪

IMG_0001

ルンルン音楽荒瀬山に登って来ましたスマイルもちろんとうちゃんの車で(^_-)-☆

展望台から見える松田川や片島を眺めながらプリンセスのこの顔みれが嬉しのが一目でわかります

IMG_0012  IMG_0015  IMG_0013

誰だ?かあちゃんなのか?別人…化けましたねあかんべー9月18日演歌王祭で歌ってきました音楽

歌わせて頂くお陰で着物に袖を通せますスマイル背すじが伸びますね(^^)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年8月31日 (水)

秋の夜なが…(^^)/

IMG_0002 IMG_0003 IMG_0001

慌ただしかった八月も暦の上では秋…皆が寝静まった夜夜忍者

お抹茶が飲みたいとひらめき急に思いたって…一服GOODやっぱり日本人ですね(^◇^)

IMG_0007 IMG_0008 IMG_0005

ぺロリンはと言うと 頭だけコタツの中に突っ込んでこっち見てますぅ笑いころげ

犬「頭隠して尻隠さず」だよ('◇')ゞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年7月27日 (水)

寝ぐるし夏夜いかがお過ごしです(^◇^)

 

IMG_0005   IMG_0003 IMG_0004

ちょっとブログを寝かしてるうちに太陽ギラギラ夏本番になっとりました('◇')ゞ夜はとうちゃんのまくらを我が物顔でまくらにして寝てまぁ~す

水分補給も忘れずに

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年5月25日 (水)

初のユーチューブ

はじめてマーブル柄の女の子デス(^◇^)

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年5月17日 (火)

こんなに大きくなりました

IMG_0190  IMG_0236  IMG_0237

昨年笑顔いっぱいのヒマワリ畑で母さんのお腹の中にいた僕ですスマイル

兜も凛々しくGOODくまモンみたいに力は強く心優しく(^◇^)

IMG_0227 IMG_0228 IMG_0229

くまモン応援してるからねラブラブ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年4月27日 (水)

自然のサラダバーで…

IMG_0216 IMG_0218 IMG_0217

まずは野菜から頂いてます和食 そこには四つ葉ころばぁ~がぁエイリアン

 

IMG_0222 IMG_0223 IMG_0225

木目込み作品の観賞で目の保養をさせて頂きましたスマイル

鯉のぼりが元気よく泳いでいます笑いころげ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2016年4月10日 (日)

サクラに集う(^◇^)

IMG_0201 IMG_0202

写真この日は三分咲きくらいでしたが…皆で楽しくワイワイとスマイル

満開の話が咲きましたウインク

IMG_0179 IMG_0182 IMG_0180

大好物の文旦をとうちゃんに貰っています(^^♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年2月24日 (水)

久しぶりです(^◇^)

IMG_0145 IMG_0144 IMG_0143

IMG_0147IMG_0148 IMG_0130

柏島の郷土料理こうし御飯ですウインク岩ノリ(岩ノリはなかなか手に入らないので焼きのりです)と漬物とかまぼこで作ります爆笑柏島はとうちゃんの母ちゃんの里ですラブラブばあちゃん嬉しいそうに食べてました(^^♪ペロリンはばあちゃんが好きでいつも顏をぺろっとなめています私?二人でアイコンタクトしてるのかなぁ(^^)/

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2016年1月30日 (土)

イヌは喜び(^^♪

IMG_0099 IMG_0098 IMG_0097

喜びすぎてカバ君に気がついてないですよ笑いころげ

雪遊びの後は私?やっぱりこれでしょうGOOD

IMG_0094 IMG_0095 IMG_0096

遊ぶとお腹がへるのよねプリンセス お腹もいっぱいになったしコタツで昼寝中

(こたつから顔だけ出してまぁ~すすぐ戻ります

| | コメント (12) | トラックバック (0)

«初笑い(^_-)-☆